RESPONSEブログ

RESPONSEの日常や作業内容など 紹介していきます!



PageTop

4月14日 土曜日

皆さんお久しぶりです。
また2ヶ月も放置しました・・・・


定期的に書こうと年頭に決めたのに・・・
すみません。


画像が残ってる作業をUP!


IMG_2228.jpg

スバル様からレガシィに

IMG_2229.jpg

地デジチューナー取り付けとデッキ交換。


IMG_2252.jpg

もう1台、レガシィに地デジチューナー取り付け。

いつもありがとうございます!!


IMG_2230.jpg

TKの通勤用アコード。
名変&希望ナンバー取って納車♪


IMG_2231.jpg

福島から来てくれるK君のUSアバロン。
純正のモニター不調でお預かり。


IMG_2242.jpg

ステージワン様から、パレットSWに

IMG_2245.jpg

ナビと

IMG_2243.jpg

Rカメラ取り付け。

次の作業いつでもOKです!!


IMG_2251.jpg

ホンダ様で、ステップWにナビ&Rカメラ、その他用品多数取り付け。

もう1台インサイトにもナビ&Rカメラを取り付けたんですが画像なし・・・


IMG_2261.jpg

M様のフォードエクスペディションに

IMG_2260.jpg

上下SMART HID取り付け。

ヘッドライトはちょっと問題発生しましたが無事対処出来ました。
が、FOGの問題で今週末お預かり。

ご迷惑お掛けします・・・


その他、画像にない皆さんホントにすみません・・・


続きはまた後で。



PageTop

2月14日 ステップW&キャラバン


皆さんこんにちは!!


今日の仙台は暖かいですね~♪

今年の冬は日本海側で大雪に見舞われてますね・・・
積雪350cmって・・・

冬山に滑りに行くウチらはありがたいですが、現地に住んでる方々は大変ですよね。


その日本海側を通ってこの間大阪まで行ってきました!

2012-01-27-2.jpg

夜はこんな視界です・・・

やっぱり冬はSMART HID イエローが欲しいですね!!


その大阪に引き取り&納車に行ってきたのが、

IMG_2214.jpg

I様のステップW。

IMG_2215.jpg

VIPER の取り付けです!!

こんなにキレイに写ってますが、当日は・・・

2012-01-27.jpg


こんなんでした。

IMG_2213.jpg

一晩経ってもこんなに雪だらけ!

わからない事があればいつでも連絡下さいね!!


もう1台、

2012-02-13-2.jpg

12月に登録したてのE25キャラバン。

2012-02-13-4.jpg

これにもVIPER 取り付け!!


工具を満載で走り回ってる車なので、バックするときに後ろが見えないそうなので

2012-02-13.jpg

リヤカメラと、

2012-02-13-3.jpg

ミラーモニター!  これにRカメラの映像を入れてます♪


さて、今日もVIPERの車をお預かり。

今日も頑張りましょう!!



PageTop

1月26日


皆さんおはようございます!


頑張ってブログ更新すると言いながらまた放置してしまいました・・・



さて、作業をUP。

IMG_2206.jpg

MZK君のLX470。
エンジンから物凄い音が出てお預かり。

原因は、

IMG_2207.jpg

外ベルトのテンショナー。

このプーリー、完璧にロックしてて回りません・・・・

無事作業を終えて納車♪


IMG_2208.jpg

“ステージワン”様から、ベルファイア。

ヘットライトガーニッシュについてるLEDの配線加工でお預かり。


IMG_2210.jpg

JUN君のオデッセイ。

ETC取り付けとタイヤの警告灯の消去でお預かり。

IMG_2209.jpg

チェックランプ消去のためにABE君がわざわざ登米から来てくれました。

遠いトコありがとね!

しかし・・・・・  消えませんでした・・・・

別の方法を考えています。




IMG_2211.jpg

スバル様から、エクシーガにRカメラ取り付け。
いつもありがとうございます!


IMG_2212.jpg

よっぴママのウィッシュ。

HIDの交換でお預かり。




今日これからちょっと大阪に行ってきます。
なので明日はRESPONSEはお休みさせていただきます。

携帯は繋がりますので御用の方は携帯へ。


北陸の天気はどうなんだろう・・・・
心配です・・・・


それではまた!!


PageTop

1月10日 火曜日  ストリーム&コペン&ダンク&セルシオ


皆さんこんばんは!!


今シーズンは雪積もりませんねぇ・・・
店の辺りも毎年何回かは積もるんですが、今シーズンはまだ一度も積もってません。

ただ寒いだけなら雪降ってくれた方が楽しいのに・・・・


さて、年明けの作業をUP!


IMG_2200.jpg

Y君のストリーム。
別のお店でVIPERを取り付けてあったんですが、不調のため手直し。

また何かあったあらいつでも連絡下さいね!



IMG_2201.jpg

K野さんのコペン。
VIPERのボイス不調で修理。

次の車、早めに決めちゃいましょう♪


IMG_2202.jpg

ミカコちゃんのダンク。

スタッドレスのホイールが社外の鉄チンだったので、純正のアルミに交換。
TK&YT、協力ありがとな!!

それと、

IMG_2203.jpg

ブレーキバルブをSMART LEDに交換♪
画像じゃわかり辛いですね・・・

ダンクは通常のバルブソケットと端子の配列が違うため、ポン付けは出来ません。
ソケットを他車のに交換して取り付けです。

ホンダさん、そんなトコ変えるのヤメて下さい・・・・


IMG_2204.jpg

以前SMART HIDを取り付けたM様のセルシオ。

片側点灯不良で交換。
でも3年保障で大丈夫です!!

わざわざ遠くからありがとうございます!!



今日はこのセルシオを納車して終わりだな♪



それではまた!!


PageTop

2012年!!


明けましておめでとうございます!!


IMG_2199.jpg



昨年は大変な一年でした。

色んな事が起きました。  それでも何とか新年を迎えられました!

去年はホントに自分1人じゃない、色んな方々に助けていただいた一年でした。


この恩は忘れる事無く、自分が手を差し伸べられる人間になろうと思います!



今年もRESPONSEを宜しくお願い致します!!



ブログもちゃんとUPします・・・・


PageTop
